questionnaire

直筆アンケート

W様

Q

完成したマイホームをご覧になった時の感想(第一印象)はいかがでしたか?

大満足
思ったより広かった!

Q

実際住んでみての感想を教えてください。

大満足

Q

お気に入りのポイント・こだわりを教えてください。

・キッチン
・ウッドデッキ
・壁の色
・階段
・自分の部屋がある!

Q

当社スタッフの中でベストスタッフを選んでください。

全員ベストです!!
私は鈴木さんです!いつも楽しくて、北斗からビアスの道も楽しかったですもん。センスも良いし!鈴木さんがいなかったらどうなっていたことか!!(笑)

Q

家づくりストーリー(建築計画〜完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

少しづつ出来上がっていく、シムシティの様な感じが楽しかった。

Q

その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

短い期間でいろいろ対応していただき感謝しかないです!!
私達のような家族でも家を建てることができるなんて
本当に夢のようで...みなさんのあたたかい対応に感謝してもしきれないです!
ほんとうにありがとうございました。