staff blog

スタッフブログ

運動会

通勤路にある小学校で運動会をしていました。

昨日は雨が怪しかったので、今日(日曜日)に順延になったんですね。

通りかかった時は低学年のかけっこでした。

周りには父兄がたくさん。

いまは父兄に負担ならないように午前で運動会が終了するみたいですね。

いろんな働き方があるので、助かると思いますが、

以前のようにみんなでお弁当を食べるのも楽しかったです。

どっちにしても怪我に気をつけて一生懸命に頑張ってね!

20240602160022-472f8a5e12a0b774a7ddb494c010631b9785a00f.jpg

さて、現在COZYのオープンハウスを開催中です。

午後からでも見学にいらしてください!

あ、ご予約のご連絡を忘れずに。

オープンハウス の詳細はこちらです↓

https://beus.jp/event/openhouse/cozy/post-241/

このブログを書いた人
すがわら