staff blog

スタッフブログ

七夕まつり!是非お越しください♪

20240702185033-301928725bd647ac3ca176434ba6a987b4912571.jpgブログをご覧の皆様、こんにちは!

ホームアドバイザーの石山です。

7月がスタートし、今年も残り半分ですね。

私は今年の前半を函館マラソンで締めくくりました!

20キロのハーフマラソンに初出場。無事完走することができました!

応援していただいた沿道の方々と社員の皆さん、ありがとうございました!

20240702184117-2b54c9e8da0e58581bc3fcee4dd27e92ff51bd55.jpg

次の日は予想通り全身筋肉痛でした・・・(泣)

達成感に満ち溢れたことで今のところ来年もチャレンジするつもりです!笑

さてさて本題です!7月7日は七夕まつり!皆さんはどんな願いごとをしますか?

ビアスワークスでは昨年ご好評だったヨーヨーとお菓子をご用意してお待ちしております🎁

是非遊びにいらして下さい!!

20240702185033-301928725bd647ac3ca176434ba6a987b4912571.jpg

「竹に短冊七夕祭り~」の歌を元気に歌ってくれる姿をスタッフ一同楽しみにしております!

会社前には駐車場がございますので、お車でもお越し頂けます。

OPEN 9:00-18:00

このブログを書いた人
いしやま