questionnaire

直筆アンケート

N様

Q

新しい住まいの契約をされた喜びの声を聞かせてください!

もしかして…いつか…その時のために実際どれくらいの金額でどのような家が建つのか話しだけ聞いてみよう!!そう動いて1、2ヶ月後には着工!!夢のマイホームが手に入るんだなーと、本当に本当にうれしいし楽しみです!結婚生活も1ランク上のステージにいけなたって感じです。

Q

なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えてください。

良くある理由だと思いますが、月々5万円からのCMを見ていて気になり、「ビアス」を知り、電話連絡もしないで、休もだとも知らずに「ビアス」に直接いき、休みなのにも関わらずモデルハウスを見せて下さり、次に会う日を決めて…とどんどん話が進み、「周りから何社か見た方がよいよ」と言われることもありましたが、家の値段も考え、1番はビアスのスタッフさんの人柄が決めてとなりました。

Q

当社の良いところ・好きなところを教えてください。

サービスもすごく良いですし、スタッフさんの対応が私は一番好きです。
あとは、色や形などで迷っても、センスが良い方が多い気がします!!

Q

工事担当者・各施工会社・現場作業者に期待していること、要望などを教えてください。

家の場合は、かからなかったのですが、遠方経費をもう少し値下げされたら、もっと良さそうだなと思いました。