questionnaire

直筆アンケート

M様

Q

新しい住まいの契約をされた喜びの声を聞かせてください!

地鎮祭が無事に終わり、「あぁ〜本当に建つんだぁ!!」というわくわくしたきもちになりました。
新生活が楽しみです。
バレエの練習できる場所があるので、楽しみです。

Q

なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えてください。

2〜3年前から社宅を出たいなぁと思っていましたが、我が家は無理!!と思って諦めていました。それが去年の秋の終わりに主人の上司がCOZYを教えてくれて、ちょうどその時主人の現場が一段楽ついて時期だったので、主人が勝手に(笑)資料を請求したりセミナーの予約をしてました。
そして私と娘も打ち合わせに行くことになり最初はとても不安でいっぱいでしたが、打ち合わせを重ねるたびにもしかしたら大丈夫なのかな?と思えてきて決心しました。私達は3人家族なので「自分サイズな家」というのが良かったと思います。

Q

当社の良いところ・好きなところを教えてください。

社長さん、スタッフのみなさんとてもおしゃれでスタイリッシュなところが好きです。
やはり一生の買い物ですから、センスの良い方達にお任せできることは安心です。(他社のオープンハウスに行った時、みなさんハッピ姿でお汁粉をふるまわれて何かがちがう!!と思ってしまいました。)

Q

当社の悪いところ、今後の心配なところがあれば素直にお答えください。

ウーン、今の所ありません。

Q

設計・コーディネーター担当に期待していること、要望などを教えてください。

25坪とコンパクトなサイズの中にも機能的な間取り、外装、内装等もおしゃれな提案をしていただき、とても満足しています。又、2Fには娘のフリースペースまで出来てしまいました。まさに「自分サイズな家」。

Q

工事担当者・各施工業者・現場作業者に期待していること、要望などを教えてください。

私自身も公共工事に関わる仕事をしております。
美しい現場で安全に!品質の高い素晴らしい”わが家”を期待しております。