questionnaire

直筆アンケート

Y様

Q

新しい住まいの契約をされた喜びの声を聞かせてください!

ウキウキ、ワクワクしました(笑)
胸が高鳴りました。いよいよ私たちのマイホームができるのだと。憧れのお宅と同じ感じにできることを夢見ていました。
それがビアスさんのおかげで実現できるのだと。
感謝の気持ちで一杯です。出会えて本当に良かったと思います。ありがたいです。

Q

なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えてください。

2年前から、私好みのお宅があり、通るたび「ステキだなぁ〜」「家を建てるならこのお宅みたいな感じがいいなぁ〜」と思っていて、母が体調を崩したので、そろそろマイホームをと考え始めて、スマホを見ていると、たまたま私好みのお宅がビアスさんとわかり、すぐさま、会社を訪ねると、設計をした森山さんとお話ができました。
私は気持ちが高ぶってきました、嬉しくて。ご縁を感じました。

Q

当社の良いところ・好きなところを教えてください。

会社のインテリアもステキですし、スタッフの皆様の人間関係の良さが伝わりました。インテリアショップも私の好みです。カフェの飲み物も、美味しくいただきました。
スタッフの方達のフレンドリーな感じが、私はスキです。人柄の良さを感じました

Q

当社の悪いところ、今後の心配なところがあれば素直にお答えください。

特にないです。

Q

設計・コーディネーター担当に期待していること、要望などを教えてください。

森山さんとは初回からお話しやすく、女性ならではの視点で物事を共感でき嬉しく思っています。
気の会う友人のような感じでお話でき、信頼できることが、家づくりで大切だとしみじみ思いました。
ビアスさんに決めて良かったと主人と話しています。

Q

工事担当者・各施工業者・現場作業者に期待していること、要望などを教えてください。

怪我、病気、事故のないことを願います。
家を建てることは長丁場なので健康でいて欲しいです。ご家族の皆様も。