questionnaire

直筆アンケート

S様

Q

完成したマイホームをご覧になった時の感想(第一印象)はいかがでしたか?

大満足
白い床、壁に決めて清潔感と安心感があります。

Q

実際住んでみての感想を教えてください。

大満足
家全体がオープンなので、子供との関わりや距離感に満足。

Q

お気に入りのポイント・こだわりを教えてください。

市を基調とした中に、畳スペースの確保と色の存在感に満足。
家のアクセントと家具選びやコーディネートの楽しみが広がっています。
キッチンの広さも満足。トイレや洗面所を柔らかなイメージにたのが正解でした。

Q

当社スタッフの中でベストスタッフを選んでください。

関わってくださった方、全員です!
ベストを決めるなら、リーダー幅崎さん。私の性格をすぐ理解してくださり、沢山アドバイスを頂けました。

Q

家づくりストーリー(建築計画〜完成までのエピソード、将来の夢・楽しみ)があれば教えてください。

将来は母との同居の計画でしたので、子供の成長と共に老年期へ向かう親との生活をするにあたり、いつでも皆の顔や動きが把握できる造りになってるので、暖かく暮らしていく夢が持てます。

Q

現在検討中、または建築中の未来のビアスファミリーにアドバイスやメッセージをお願いします。

事務的ではなく、人間味のあるビアススタッフの皆さんが居てくれたからこそ今があります。
他のメーカーさんで契約された知人の話を聞いても私の担当スタッフさん、だんとつ一位です(笑)

Q

その他、ご意見・ご感想がありましたらご記入ください。

家の完成後も親身にいろいろなことに対応し相談に乗ってくださるスタッフの皆様には本当に感謝しています。
ビアスさんに決めて本当に良かったです!!
想いや言い伝えたい事は沢山ありますが、言葉に出来ない程です・・・。
本当にありがとうございました。