questionnaire

直筆アンケート

A様

Q

新しい住まいの契約された喜びの声を聞かせてください!

諦めていたマイホーム
40代にして諦めていたマイホームを建てる事ができたーーーーーー!
しかもしかも私が大好きな平屋!

Q

なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリを教えてください。

今まで旦那さんと今住んでいる所の家賃がこれから先上がる事など色々と話はしていました。最初私は家を建てるキハまったくありませんでした。ただ旦那さんは色々1人で考えて月々家賃並みの支払いで家を立たられる所がないかパソコンで調べていて見つけたのがビアスだったんだと思います。資料を見て、実際にモデルハウスの見学にも行きました。
おしゃれな家だなあと思って何度かモデルハウスに行き、とんとん拍子で話が進んでいきました。

Q

当社の良い所・好きな所を教えてください。

ビアスの家はとにかくオシャレ!なイメージしかありません。
会社の中のデザインやインテリアもとても好きです。
スタッフさんの対応は私達と関わって下さっている方達はとてもフレンドリーで良い方達ばかりでした。
アットホームな雰囲気も大好きです。
大石さん大好きですよーーーー

Q

当社の悪い所、今後心配な所があれば率直に教えてください。

ビアスが好きだから1つだけ書かせてください。
電話はその日のうちにかけ直してください(泣)
これだけです(笑)

Q

設計・コーディネーター担当者に期待していること、要望など教えてください。

考えても出てこない
今のままでいいと思います。

Q

工事担当者・各施工業者・現場作業者に期待していること、要望など教えてください。

毎日毎日通い私のくだらない話に付き合って下さりありがとうございます。お仕事の邪魔になったこともあったでしょう(すみません)瀧本さんは仕事がはやく現場もいつもきれいでした。毎日通うのが楽しみでした。ビアスで使っている大工さん大好きです。瀧本さんこれからも体に気をつけてお仕事がんばって下さい。
影ながら応援しています。
最後に我家を建てて下さりありがとうございます。
大切に大切に住まわせていただきます。