staff blog

スタッフブログ

久しぶりの大沼公園

こんにちは!!

先日久しぶりに大沼公園を1周してきました。

とても天気が良くドライブ日和でした

20240517165929-6972d15a53dc4f4510c1db8961488ea5d39602ab.jpg

キャンプ場からの写真です。

もうキャンプをしている家族がいました。

学生の団体もいました。

外で食べる食事は格別に美味しですね

必死に自転車で一周している学生もいました。

さらに食事が美味しくなりそうです。

そして私は〇の家のお団子を買って美味しくいただきました。

あるいみ定番です・・・よね!?

20240517170811-17e34737f70908899374f760a60e933b627120fa.jpg

帰り道スズランが咲いていたので車を止めて写真を撮ってみました。

前はどこにでも咲いていたスズランですが、最近はあまり見ませんね・・・

五稜郭公園の土手の上にも咲いていたのですがもう消えてしまったようです。

(そういえば棒二森屋の包装紙もスズランでしたね)

北海道の花と言えばスズランと思っていましたが・・・どこに消えてしまったのでしょうか???

疑問を残したまま〇川牧場に寄りソフトクリームを食べて無事帰宅しました。

このブログを書いた人
ひらふじ