staff blog

スタッフブログ

2箇所同時オープンハウス

こんばんは

木曜日担当の スタッフです。

 

 

 

 場所によっては、が少し積もるようになり、

段々寒くなって来ていますので、

皆様風邪などには気を付けて下さいね。

 

 

 

 

今日は11月24日()と25日(

行うオープンハウスの準備に行って来ました。

今回はなんと2箇所同時オープンハウスなのです!!

 私が入社してから、2箇所同時

オープンハウスは初めてです(・ω・)キリ

 

 

 

 

 

今回のオープンハウスはDecoのお家ではなく、

biv HOMES と b-maison のお家

となっています。  

 

 

 biv HOMES

 

 

001.JPG    

 

 

 

 

 

 

 b-maison 

 

002.JPG   

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う感じのお家なので、

何度かDecoのお家のオープンハウスなどに

来て頂いた事のある方にも新鮮に

感じて頂けると思います。

 

 

 

 

又、どちらのお家も、内観は白を基調と

しているのですが、 全く違う雰囲気の

お家となっているので、2箇所両方を

巡ってみるも楽しいと思います。

自分好みのお家が見つかるかも・・・。

 

 

連休に予定がある方もない方も是非いらして下さいね!!