staff blog

スタッフブログ

連鎖。

こんにちは。

日曜日のブログ担当 Y です。

 

昨日、今日とモデルハウス公開しておりました。

寒い中、ご来場してくださった皆様、本当に有難うございました

 

先日のこのブログでも書かれていた『川崎』の事故・・・

あの痛ましい事故・・・

ぇぇ。階段をお尻で降りて来るというミラクルな事故です。

 

そんな事故が、悲しい事に、本日も起こってしまいました・・・。

 

被害者は、お客様が居ない時を見計らい、2階へ写真を撮りに行って、

戻って来る時の事でした・・・。

 

声も出さずに、お尻で降りて来る音だけが・・・。

幸いにも、階段の半分位で自らの腕を使い、止まる事は出来ましたが・・・

 

被害者は、Y

ワタクシですけど・・・www

 川崎の話を聞き、ケラケラ笑っていたワタクシに、天罰が・・・w

しかも、その川崎に見られ、ゲラゲラ笑われましたよ。

 

ん~。

痛かったってゆうか、痛いですwww

 

階段が悪いのでは無い・・・お尻で降りるワタクシが悪いです。

この階段です。

DSC_0190.JPG  

 

2階で、この写真を撮った後の事故でした・・・。

DSC_0186.JPG  

 

DSC_0187.JPG  

浮かれ過ぎ、足元を確認せずに・・・

Yは、心から反省しております。