staff blog

スタッフブログ

ついにビアスワークスにもこの季節が・・・

 

木曜日担当のスタッフです。

 

今日は外では朝から、強いが吹いたり、

が降ってみたり、が鳴ってみたり、

とすごい天気でしたが、 そんな中

 

事務所内では、せっせと

カワサキさん とさんが、

 

 

ショールームの

クリスマスの飾りつけに

勤しんでいました。

 

 

おかげで

ビアスワークスも一気にクリスマス

ムードになりました(・ω・)

 

 これがまた、可愛いんですよ(笑)

 

自分のお気に入りベスト3を勝手に

ご紹介します。

 

 

 

まずは第 3 位

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・

 

 

クリスマスツリー!

 

 

IMG_1253.JPG  

 

 

 

ツリーには色々な飾りがついていまして

 

101.JPG  

102.JPG  

103.JPG  

104.JPG  

 

  ここで紹介した飾りは、このツリーに1個づつしかついていない

物なので、是非ビアスワークスで本物のツリーを見ながら探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 弟 2 位

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

トナカイさん達です!

 

IMG_1254.JPG IMG_1256.JPG  

 

このトナカイさん 実は外にもいまして・・・・

 

105.JPG  

 

 可愛いでしょう!!

 

 

 この子は実はガラスに映ったさっきの室内の子なのですが、

本当に外にいる様に見えるのです!

 

スタッフもみんな一瞬本当に 外にもあるのかと、だまされてました。

 

 

長くなりましたので、今回はここまでにします。

1位は又来週にでも・・・

 

 

皆さんクリスマス仕様になったビアスワークスに是非おこし下さい(・ω・)