staff blog

スタッフブログ

寒。

こんにちは。

 日曜日のブログ担当Yです。

 

昨日、本日と105のオープンハウスでした!

雪の降る中、寒い中でも沢山のご来場、ありがとうございました♪

 

昨日のお話なのですが、男性STAFFのIさんの私物で、大変珍しいモノを

同じく男性STAFFのBさんが発見し、大騒ぎ・・・w

Iさんは、タジタジでしたが、Bさんは大はしゃぎwww

30過ぎた男性STAFFがキャッキャやってるので、何かと思い、ワタクシも参加してみましたw

 

なんでしょ???

 

  DSC_0202.JPG

 

 

 古い携帯電話???

 

 

  DSC_0203.JPG

 

 

にしても、ボタン少なっw

 

  DSC_0204.JPG

 

アンテナ長っ!!!

 

 

  %EF%BD%BE%EF%BE%99%EF%BE%97%EF%BD%B0.JPG

 

Bさん・・・もしもーしw

 

しかも、ボタンを押すと、とっても変な機械音が長々とwww

 

このブツの正体は・・・・・

 

Iさんの愛車のエンジンスターターですって!

彼は、当たり前の様に、このスターターでエンジンをスタートさせていたのでしょう・・・

ピッピコッピッピッピー♪と、機械音を鳴り響かせながらですw