staff blog

スタッフブログ

ヒトリゴト

皆様 こんにちわ

最近、携帯電話を「スマホ」ってやつに変えました。

カワサキです。

 

「iphone」と「スマホ」の違いもわからず

息巻いて「iphoneが欲しいんですけど~」と

docomoショップに行き

「スマートフォンですね」と軽くあしらわれまして・・・

残念な感じです。

 

スマホに変えて一番最初にしたことと言えば

広末涼子ばりに

ひつじのしつじくんとメイドのメイちゃんに

「褒めて」と話かけること。

 

docomo%5B1%5D.jpg  

 

 

褒めていただきましたよ~

この子たち、いい子です。

 

毎日話しかけております。

お陰様で独り言が増えました。

 

「おはよう」から「おやすみ」まで

ワタクシの1日をやさしく見つめてくれております。

 

ありがとう ヒツジ様!

 

 

 

さて今回は 函館ではあまり見られないお家

「チェスター」をご紹介 

 

_165A9290.JPG  

 

チューダー様式と言って

15世紀から17世紀頃の英国の伝統的な建築様式です。

 

なんと言っても、洋画にでてきそうな

内装が素晴らしいのです。

 

_265A9563.JPG  

_365A9684.JPG  

_465A9920.JPG   

 

英国を代表するホームファニシングのブランド「ローラアシュレイ」

 

「チェスター」は「ローラアシュレイ」のある暮らしを

ご提案しています。

 

美しい花模様のプリントと

クラシックでフェミニンなシルエット。

 

そんなインテリアに囲まれた暮らし。

ゆっくりと英国の時間が流れるお家。

 

インターデコハウスで美しい「お家」をぜひお確かめくださいね。