staff blog

スタッフブログ

ツルツル。

こんにちは

皆様、1週間ブリです。

日曜日ブログ担当 Y です。

 

 

3連休は皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ご家族で旅行に行かれている方もいらっしゃる事でしょう。

道路は『ツルツルアイスバーン』です。

くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 しかも、明日はクリスマスですよー。

 

 

さて、ワタクシのクリスマスはと言いますと・・・

 

『ケーキを食べる日』

 

となりますwww

 

 

特に、クリスマスツリーを飾るわけでもないのに、ケーキだけは

きちんと食べます

 

 

でも、今年はちょっと違います。

 

我が家には、クリスマスケーキが5台集結するそうですwww

1台は、毎年頂いているケーキで、1台は、ワタクシの大好きなケーキ屋さんのケーキ。

後の3台は・・・コチラも頂き物www

 

今年は大漁ですwww

 

食べ過ぎにはくれぐれも気を付けるようにしますが・・・

全種類、必ず味見はさせて頂きます

 

アイスケーキも1台あるようでして・・・これは、冷凍庫がかさばるので、

早目に多めに食べとかないと・・・www

 

お風呂上がりにでも(*´∀`*)

 

 

明日が楽しみなワタクシYでした