staff blog

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、誠にお世話になりました。

これからも beus ならではの 素敵な家を皆さまへご提案出来るよう、

社員一丸となって頑張らせて頂きます!

本年も、 beus を よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ところで皆様、初夢はどんな夢でしたか!?

 

『 一 冨士  二 鷹  三 なすび 』

 

ですよ。

 

 

 

ワタクシ、知らないおじさま達と、知らないプレハブの事務所的な所で

仕事をしているという夢でした・・・www

 

 

 

そして、年が明けると、何かと・・・

 

『初○○○』的な表現をしたくなるものですw皆様もそうですよ・・・ね???

 

ワタクシが毎年とにかくこだわっている『初○○○』は・・・

 

 『初笑い』です。ケタケタケタケタ

 

元旦に起きて、いかに笑うかなんです

笑うといっても、ゲラゲラとかじゃなく、笑顔でいる事が出来るか的な事です。

『笑う門には福来たる』という言葉もあります!

笑う事って、イイ事なんです。

ワタクシの抱負は、~いつも笑顔(´∀`*)で~なんです

 

でも、時々ってゆうか、気が抜けると・・・スゴイ顔してる時も

多々でありますけどぉーヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは。

皆様にとって幸せな1年でありますように・・・。

 

良い1年にしましょうね

 

改めて、こんなワタクシですが今年もよろしく願い致します。