staff blog

スタッフブログ

構造見学会。

皆様 こんばんは。

 日曜日 ブログ担当   Y   です

 

今日は、暖かい日曜日でしたね!

道路の雪がとけて、車はドロドロ状態ですけど

寒いよりイイですね!

 

こんな日曜日は、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

そして、本日開催されました

 

『構造見学会』

 

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました~

 

 

建築中の建物を、構造丸見え状態で公開させて頂きましたら、

大変ご好評を頂きました!

 

また、第2弾も検討中でございます。

その際はまた、お知らせ致しますね

 

 

そして、ワタクシ事ながら人生初の、足場を歩いてみました

 

高所恐怖症のワタクシ、足がガクガクしまして、

 

『きっと、死ぬな・・・』

 

と、3段目の階段に足を置いた瞬間に思いましたwww

はしごや脚立も怖いというヘタレっぷり

克服したいものです・・・