staff blog

スタッフブログ

インターデコハウスの雪まつり。

こんばんわ。

日曜日、ブログ担当の Y です。

 

 

2月2日、3日と・・・

『インターデコハウスの雪まつり』

を開催しておりました!

 

 

昨日もたくさんの皆様にご来場頂き、

本日は、悪天候の中でもご来場頂きまして、

本当にありがとうございました!!!

 

あの!デコ太が、分譲地マイタウン昭和南に来ているという噂を

聞きつけて、わざわざ来てくださった皆様、記念撮影をしたり、

滑り台で遊んでくれたり

ワタクシも本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

雪まつりの模様を、少しだけですが、公開致します!

 

 

 

元気な子供達に遊んでもらうデコ太・・・

DSC_0199.JPG

 

 

 

 

 

またまた遊んでもらうデコ太・・・www

DSC_0200.JPG

 

 

 

 

STAFFにも大人気のデコ太

DSC_0201.JPG

 

 

 

 

 

でも、時々一人ぽっちのデコ太・・・(*´∀`*)

P1000100.JPG

 

 

 

時々、一人歩きをして、STAFFに心配をかけるデコ太

じゃんけんで、『パーしか出せない』と言ってるのに、

『さいしょはグー!』

の時に、グーを出してしまうデコ太

小さい子に号泣されたデコ太

頭を取られそうになったデコ太

 

この二日間で、色んなデコ太を見ることが出来ましたwww

 

デコ太と別れるのを惜しんでいるSTAFF達。

帰りたくなさそうにしているデコ太・・・www

 

 

『帰りたくないよー』って、言ってるデコ太www

 

 

 

構造見学会や土地商談、

DSC_3333.JPG  

DSC_4444.JPG

 

 

セットプランも好評でして!

DSC_5555.JPG

 

 

来週も雪の状態を見ながら検討しようかと考え中の

Yでした