staff blog

スタッフブログ

春。

こんにちわ

Beus STAFF  です

 

函館もすっかりらしくなって来ましたね!

このの香りが大好きなワタクシは、四季のある日本に生まれて良かったと

つくづく感じております。

 

1日も早く、Beusのある桜ヶ丘通りの桜が満開になりますようにっ!

 

しかも!!!

Beus STAFF 会社敷地内にあるお庭・・・それぞれにお庭のスペースを頂けることになりまして!

それぞれプロデュースのお庭が、この・・・誕生する予定ですwww

STAFFそれぞれが、何を植えようか考え中です

 ワタクシ個人的には、を作って・・・鯉や金魚等を・・・

即却下でしたので、控えめにします・・・www

 

食べられる物を植えよう!とも、考えております。

ただ、好きな物が長ネギなので・・・

それも即却下されるので、それも控えめに・・・www

 

 

ぁ、そう言えばですね・・・

とある休日、七飯町や旧大野にお出かけしておりましたところ、甘いものが食べたくなり・・・

今流行りのスマホで近くのケーキ屋さんを検索www

 気になるお店があったので、立ち寄ってみました!

 

 

とてもいい感じのオーナーさんで、試食もさせて頂ながら

10分くらいもオーナーさんと話し込みwww

 

結局、試食でお腹いっぱいになりながらも、ケーキを購入して来ました

 

酸味が好きなワタクシにピンクのケーキをお勧めしてくれました!

ドライイチゴを使用していて、生クリームと見せかけて、ホワイトチョコレートが間に挟んであるというっ!

 

 

 

 

 

DSC_0356.JPG

 

 

 

とっても、かわいくて美味しかったです

なんか、っぽい感じのケーキでしたよ。 

というお話でした