staff blog

スタッフブログ

おススメの・・・。

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

STAFF Y です。

えっと・・・

今日は、雪降ってませんでした???

ワタクシの見間違いなのでしょうか・・・w

午前中、寒いなぁと思ったら、白いものがお空から・・・

いい加減、4月も中過ぎましたから

もぉ、ポカポカしましょうヨ♪

 

皆様、風邪等の体調管理には十分にお気を付けくださいね!

 

 

さて、先週のオープンハウス!

とっても大好評でした!

 

たくさんのご来場、有難うございました!

そして、ご協力頂きました 施主様、本当に有難うございました!

そのオープンハウスで、ワタクシがとっても気に入ってしまった照明

本日はご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

まずはこちら。

 

DSC_0326.JPG

 

可愛いですよね・・・

ピンクの感じが本当に可愛くて、またお部屋に合うんです。

温かい明かりが、癒してくれましたw

続きましては・・・

 

 

DSC_0315.JPG

 

美しいと思いませんか?

ワタクシ、ぬり壁に映る光を眺めて・・・

ただただ、コレ良いっ!(*´∀`*)

と、思いましたwww

 

ワタクシの部屋にも・・・と、検討中ですw

 

 

そして、おまけです。

先日、朝の清掃時に見つけました!

 

 

DSC_0328.JPG

 

強いなぁ~

たくましいです。

路上のゴミを拾い、ご近所の方々とご挨拶をし、

清々しい気持ちの時の

つくしさん。

 

なんか、『ありがとう・・・』

 

ワタクシも、強く生きよぅw

というお話でしたw