staff blog

スタッフブログ

今日のことと、おとといのこと。

モデルハウスに、イベント準備をするため、出発しました。

シティーガールと。

乗り物は。

ハイエース!!

 

ハイ!high!たかーい!

ハイエースなんて運転したことないワタシタチ。

高すぎて、乗り込むのもワァワァひとさわぎ。

よし!いくぞー!・・・・・・キャー!!たかーい!すごーい!こわーい!

バスみたーい!トラックの音がするー!

アハハハ!!

怖すぎて笑いながら走りました。

頑張った。シティーガール。

画像の確認  

帰り、ワタシ。

ブレーキの位置、未確認、交差点、止まらず、はみでる。

・・・・・こわい・・・。

ゆっくり進み、ブレーキ位置しつこく確認。

ゴーゴーゴー!!!

シティーガールのゴーサインでまくりで、出発。

 

お陰様でワタシタチ、highなエースも運転できるようになったー。やったー。

 

度胸、愛嬌のある、うちのシティーガールからの委託。

ミニトマト植え。

虫がいるから、土に近づけない。

ワタシが植えるし、育ててあげるから。

シティーガールたちは、ただひたすら召し上がれ。

木曜日に植えたばかりのミニトマト。

画像の確認

生育報告、たまーにします。

 

 

そして明日は、家づくりワークショップを開催します!

はじめてのおうちづくり、何からはじめたらいいか?

何を知っていたらいいか?

住宅ローンのお話など、気になるけど今まで聞けなかったことを、

ランチタイムやティータイムで気軽に過ごしながら聞くことができます!

明日、楽しみです!