staff blog

スタッフブログ

秋。

皆様こんにちわ。

㈱beus STAFF ササモです。

 

最近、雨が続いていますし、肌寒くなって来ましたよね・・・。

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすいと、

なんかしらのTVで言っている

のを聞きました。夏の疲れも出る頃らしいので、

皆様もお気を付け下さいねっ!

 

 

先程も、事務所で暑がりチームVS寒がりチームの

抗争が勃発しそうになりましたヨwww

 

 

さて、本日は毎月行われる会議の資料を作成しておりました。

7月の表紙は海の写真。

8月の表紙はひまわりの写真。

9月の・・・表紙・・・9月って何だろう???

 

 

 

『さんま』

しか思い浮かばないwww

 

どうしても思い浮かばず、部長に相談してみました。

 

 

 

ワタクシ 『資料の表紙にさんまはありえないですよね!?』

部長   『ぁ~さんまねぇ。七輪で焼いて食べるのが一番美味しいって言うけど、

      いつも失敗するんだよなぁ~』

ワタクシ『さんまは、美味しいですよね!ワタシ、2匹食べれますヨっ!』

部長  『ははははは♪』

 

 

 

普通に話が『さんま』の話になってしまったので、終了w

 

ネットで『9月』で画像を検索したら、

たくさん出てきたので、そこからヒント頂きましたw

 

検索した画像の中には、

『きのこ』や『すすき』『月』等出てきましたが、

ワタクシの頭から離れなかった『さんま』は

出てきませんでしたって、お話でしたw