staff blog

スタッフブログ

似てる。すきなもの。

beus staff、すきなもの、流行がかたよっています。

みんな、似てます。

 

ジャスミンティー、隣の大井氏とお向かいのシティーガールとワタシ

3人同時に机の上にあったりします。

札幌から飛んでくるベルmgも。

 

ちょっと無糖の紅茶が飲みたくなって、ジャスミンティーをやめてみました。

すると、また隣の大井氏とお向かいのシティーガールの机の上にも

無糖の紅茶。

 

好きな匂いも同じ。流行のお菓子も。

 

なので、すごしやすく、、居心地がいいです。

 

お洋服の色がかぶると、ちょっと恥ずかしいです。

ニイニイと大井氏の髪型もかぶりがち。

 

面白いと思うところも同じなので、

クスクス笑うのではなく大爆笑になるので、

気をつけます。