staff blog

スタッフブログ

美原デコのお家のOH初日でした!

こんにちは!

本日は美原にお家を建てた方のお宅のオープンハウス初日でした♪

20150124192109-aa0f3732e5af6f3d979cccfe99b43d57495baedb.jpg

家具などをナチュラルにまとめているので

とっても温かい感じのするお家でした^^

また、通りすがりの方が「かわいいお家が出来上がっていってて、気になってたの」と

おしゃって頂き、何だか嬉しくなりました。

20150124193826-f0d932622cb714b90bcd96c26fd736d275762fb1.jpg

とっても素敵なアイアンのベッド!カーテンレールとも合っていて

エレガントな感じのするお部屋でした♪

家具の設置などもスタッフ総出で行い、組み立てた女子スタッフで

「このベットかわいい!」「いいな~・・・」という声が上がってました(笑)

明日はオープンハウス最終日です!

たくさんの方に、この素敵なお宅をご覧になって頂きたいです^^

ビアスワークス 小酒