staff blog

スタッフブログ

私の楽しみ♪

ホームアドバイザーの佐々木です。

突然ですが、皆さんは犬と猫、どちらがお好きですか?

ビアスワークスには、猫好きなスタッフが結構いるのですが、

よく私とビルドの加我さんは、猫の可愛さについて語るんです!

最近愛猫が遊んでくれないので、昨日は猫カフェに行って癒されてきました。

「はあ~幸せ...」

この一言に尽きます!

私の休日の楽しみが増えました♪

そしてもう一つの楽しみが!

今週末はCOZYのオープンハウスです!

北欧テイストのあたたかいお家*

そのあたたかさが、施主のM様ご家族らしく、

なんだかほっこりするお家なんです!

ぜひ、そのほっこりを皆さんに体感していただきたいです。

週末、たくさんの方にお会いできるのが楽しみです*

佐々木