staff blog

スタッフブログ

○○系

本日 急きょ ブログ 当番です!!

皆様の○○系と言えば何でしょうか・・・・

E26系 (←今流行のカシオペア)

とか

ジャニーズ系(岡田君でいいです!)

とか

ストリート系 とか 背脂系 とか ですかね?

うちのstaffにはとんでもない○○系をぶっこんでくる子がいます

20150314190820-b5aff7961ae689e0b18a17951b26001ccb86038c.jpgのサムネイル画像

この方なんですが・・・

今も私の横でモクモクとお仕事頑張っておりますよ。

毎日遅くまで、パソコンをカチカチやっております。

そのスタッフから、1枚の付箋の送り物がデスクに

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーへ

○○さんがソウオン系を火曜日までに届けてくれます

との事です

 

 


ソウオン系?  ソ ウオン系?

・・・

すごーく一生懸命考えに考えましたよ。

○○系を届けるってどーゆー事だと

そんなざっくりしたもの届けれるのか と

正解はこの人でした

20150314193718-c64515d7907cd57a443b9b51223e7d73cefa59f7.jpg騒音計でしたよ デシベル測るヤツでしたよ

ニホンゴってムズカシイですね

彼女の頭の中にはどんな系が浮かんだんでしょうか・・・

会う機会がある方は聞いてみて下さい!!

次回ブログ当番の時は、『オサマル・オサマラナイ』 でいきます!

さわこの朝とセブンのサラダチキン(ハーブ)にハマってるスズキでした。