staff blog

スタッフブログ

OGの裏切り

dc397c07fc6bd3f677bdaff1dc51d2aac62fd10a-thumb-1280x1280-2821.jpg会社前の桜も散ってしまい、ピンクだった枝が
緑になり、夏の準備をしているようです。
そろそろ浜辺でBBQの季節ですね!
ごみはきちんと持ち帰りましょう!
すみません、本日もブログ番長の番ではありません。
こんばんは、お花に水遣り番長のカガです。
だんだん暑いと感じる日が出てきましたが
まだまだ夜は寒いです(´∵`)
皆様体調を崩してはおりませんでしょうか?
ビアスワークススタッフは本日も元気です(^○^)
ところで、私はコンビニのオニギリを
たまに食べるのですが
フィルムに順番が書かれていますよね?
皆様はあの順番を、守られていますか?
オニギリと私達人間の永遠の約束といっても
過言ではありません。
友人との約束の次くらいにランクインする程
大切な約束と思っています。
なので私は、誠実にオニギリに接していましたし、
オニギリサイドもまた、そうしてくれていると思っていました
思っていたのに...

2076b4303aa2ae2b9fd5ee9813551a9e105e2d4f.jpg
こんな事ってありますか?
誰だって多少失敗することはあります
裏切られて成長する事だってあります。
でもこんなに見事にOniGiriに裏切られるとは
思ってもいませんでした。
そして、この失敗で
成長する事は何もありませんでした。
得たものといえば高校生の時、友人が
このように叫んでいたという記憶と
その気持ちを今更理解できたという事だけです
※この後美味しくいただきました
ただいまビアスワークスはイベント開催中です!
照明から、色使いから何をとっても
とっても素敵なDECOの平屋です(^○^)
是非皆様、おいでくださいませ!
☞カガ☜