staff blog

スタッフブログ

主婦の底力を思い知りました・・・

こんばんは!

ビアスワークススタッフのコサケです

本日は主婦の凄さを思い知った日のお話しをしたいと思います

お休みの日に小学校の時の同級生と昭和公園にピクニックに行ってきました 笑

歩き始めたばかりの友達の子供も大喜びで駆け回っていました^^

子供の裏表の無い無邪気な元気さはいつ見ても癒されますね

そこで!ピクニックといえばお弁当ですね♪

一人必ず最低1品はもってくるという流れになったのです・・・

その時点で私は手料理という選択は早々に捨てたわけですが・・・

20150615201946-fec21628fed035bd11dca15d7de437a69097eddb.jpg

 なんと主婦の友達たちは、朝の5時に起きて手料理に取り掛かり、

子供の面倒も見ながら朝ごはんもつくり

旦那様のお弁当もつくり、掃除をし、帰ってまた夜ごはんをつくり、洗物をし・・・・

 凄すぎます・・・これが毎日・・・

私も見習って、せめて手料理ぐらいたまにしてみようと思った1日でした。