staff blog

スタッフブログ

ガラケーも、すてたものではないです!!

約一週間の海外研修(アメリカシアトル)から無事帰省した大石です♪

今回は函館店から1人での参加だったため不安だったのですが

デコ本部の皆様・一緒に旅をした各加盟店の方のお蔭で

楽しく過ごすことが出来ました♪♪

また、留守を守ってくれたスタッフの皆様ありがとうございます!

現地では、毎日睡眠時間4時間程度というくらい、フルで活動しておりました笑

アウトドアからモデルハウス見学(←一番大事ですね!)

最終日には野球観戦など盛りだくさん!!

少しずつ紹介させていただきます♪

公園から撮影したシアトルの風景です

ガラケーでの撮影ですが以外に綺麗です笑

馬鹿にできませんね!

20150625194507-3ba9e10880728b6b69a18df95b88a5094255ec2e.jpg

景色はすごく綺麗な公園だったのですが・・・

足元にはヤギの〇〇が大量に落ちていました笑