staff blog

スタッフブログ

ググってみよう♪

普段大変お世話になっている

Googleさんのストリートビュー!

どうやって撮影しているのでしょうか?

疑問に思っている方も多いはず

本日はこの問題を解決!

もうすぐ完成のお家から帰る途中

派手な車がやってくる・・・・

車の上にはボールのようなものが!

近くで見てびっくり!

ストリートビューの車じゃないですか!?

20150723211554-c3185b9e950e97c28b5db6f79632560b047cf43e.jpg

※イメージです

驚いて、Google好きの菅原さんへ連絡

『見たことあるよ!』

との期待はずれな答えが!笑"

嘉賀さんからは驚きの発言が

『僕写ってますよ!』

更なる驚きの連続発言!!

今日3回くらいすれ違いましたと、藤盛さん。

こんなに騒いでいた私って!笑

次回遭遇することがあったら写真におさめたいと思います。

大石でした