staff blog

スタッフブログ

シルバーウィーク

19日 土曜日から大型連休がスタートでしたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

20150923004620-df3602d20d99a5ec1d0eacd4d74a1304061ec720.jpgワタシノ 連休は Sさま邸の地鎮祭からスタートしました。

とても広い敷地に、かっこいい建物が建設されます!!

を知ってか、担当の大工さん いつもにましてビシッとしたかっこいいスタイルで登場 ↑ の絵です。

続いて、富岡のS様邸の外構打合せへ

来週公開予定です。

いままでとは、またちょっと違う雰囲気のお家出来ました。

20150923005848-acf3d776b772cb9c86a20a17668d231c3e108a8e.jpg↑こんなチェアがあるお家です。

続きまして I様邸 の地鎮祭です!!

撮影班が私ではない為、画像無です・・・。オオイシ氏のUPを期待します。

本当に素敵がご夫婦なんです。 勝手に下のお名前で〇〇ちゃんって呼んじゃってます。

お会いしてからも、〇〇ちゃんの まんまの素敵な奥様なんです。

ご主人と私は飲みに行く約束をしているくらい仲が良いんです!!

ご主人 ロックかストレートでガンガン飲みましょうね♪ 代行車を頼んで帰ってみたいと ご主人も思った事があるはず!

なんせお酒が飲めないので、代行された事ないですもんね・・・。

続いて、H様邸 お引き渡し

20150923011449-72c122cbd8f3b83681fb4669eee70bdc07db0dce.jpg

お打合せ中より、とっても大人になった チョリスイツキ みんなのアイドルでした。

毎回会えるのをとっても楽しみにしていたので、かなり寂しいです・・・。

若いご夫婦なんですが、とってもしっかり者で、可愛らしいお二人でした。

大工さんも、『なんでもしてあげたくなっちゃうもなぁ~』なんて言ってました。

S様 I様これから着工しますが、今後ともよろしくお願いいたします。

S様 もう少しでオープンハウスです。 S様お気に入りの私物もセッティングの仲間入りしますので楽しみお待ちくださいませ。

H様 ちょっと会えなくなるの寂しいです。 いつでも遊びに来てください。 これからもよろしくお願いします。

ラスト1日 明日もやってます!!

タイルな家

20150923012151-e12449b8734e8256e8a79c181a5897293fc87c7f.jpgとか

20150923012312-45b5dd6c034c2532750e1834b180ebbbe664e743.jpg平屋の家

オープンハウス開催中です。なかなかお見せする事が出来ないstyleのお家ですので、是非お越しください!!

ではまた スズキ

このブログを書いた人