staff blog

スタッフブログ

SAKANA

今週末も公開させていただきます!

石川町の展示会

http://www.beus.jp/event/openhouse/cozy-3/

今回は施主様にもご協力いただき、家具や小物を

展示させていただきました♪

その中でも興味深い品々がこちら

まずは・・・

こちらのポスター

20150917100616-8ddfa78c08a27bc8d88c4b8a852ad9bc7fd5bab2.jpg

私のお気に入りのお魚ポスターです

施主様の家に伺った時から、展示会に飾らせてほしいと

お話していた品です。

続いてはこちら

お魚オブジェ!!

20150917100656-ad5636c5283a44f9b54b86f8a04934ea2c312f61.jpg

持ち込みのキャビネットと

相性抜群です

さらに・・・・

原川氏からのプレゼント

!?

20150917100716-7d96015c6f9e4c384738a8d24cb9d0119f866b3a.jpg

鹿のツノだそうです!!

もう一本持っているそうなので

私も頼んでみようと思います笑

続いてお魚好きな施主様に

私からのプレゼント

ということで、こちらのお魚ポスター

20150917100738-be657212ca8f4372fa090c7cb1a9987389e63c55.jpg

シアトルに研修に行った際に購入致しました♪

少し怖いですが笑 気に入っていただけた様子

9月19日~23日までの公開です

ご来場お待ちしております(^-^*)

大石でした

このブログを書いた人