staff blog

スタッフブログ

ケシキ けしき 景色 続き

とても素敵なケシキ続きです

20151031205449-9415de6df12a22a8d3ec3204f781fc01894bfff5.jpgこんな場所にお家建てます

目の前海しかありません まるで海に建っている様です

20151031205915-2d5caccb366dddd8668047614047b48b53e59db1.jpg神社では無く、お寺さんの上棟式

地鎮祭もお寺さんで行いました とっても素敵な地鎮祭でしたし、上棟式も初めて尽くし

この写真もよい ケシキ です 我ながらよく撮れました

20151031210152-70009cff4f0f98fa30294bff3019e54e5abf926d.jpg山のように流木が取れる 取れる これはセッティングに使おうと 張り切って確保です

でもやっぱりこっちの ケシキ も捨てがたい

20151031210309-b0427004ee1f63ac01031f3ecba56ae57bd81db4.jpgとってもおいしかった すきやき弁当 施主様のご厚意でいただきました

スタッフ絶賛!! 本当においしいお弁当初めてです。 当日いなかったスタッフにはあたらず、ちょっとすねてました

Yさま お心遣いありがとうございます

続いて こちらも 素敵な けしき

20151031210556-a93af88a8c5c3fec0e6c5fcc1f2c50fcc3475c5f.jpg駒ヶ岳が一望できます どこまでが敷地かわかりません  もしかすると 駒ヶ岳も敷地かもしれません!!

でもここに来るには苦労しました・・・

20151031210814-9cd3718d73f07fe2f675a16547af5cf16c92f8d3.jpg付近見取り図です (社長作)

一回通り過ぎましたが、なんとか到着  着けるもんです

最後の景色はあっとゆーまに変化しました

20151031211906-80c7042d49c89eb6de9b73d89ba0531f8cda1b12.jpgフレーミングの現場

土台敷きの3時休憩にはもうほぼ終わり 楽しい休憩タイム

20151031212045-25956a44e86bf5bdd8098824373467e94ec9ad76.jpg次の日の行ったらもう出来てました

あっとゆーまです さらに もう犬の散歩のおじさまと大工さんはお友達なのか一緒に休憩中です

ここの大工さん いつもご近所と仲良くなるんですよ 

違う現場の大工さんも お向かいの奥様が紅葉みに行った報告を受けたり とか ご近所付合いが施主様より早く出来てます!!

そんな素敵な業者様達が毎日 毎日 創っていってます!!

スズキ

このブログを書いた人