staff blog

スタッフブログ

エルちゃん

ネロちゃんではなく、エルちゃんでした

失礼致しました(っ´ω`c)

今日はエルちゃん宅の引き渡し

小さく、すばしっこいのでなかなかカメラにおさまらず・・・

20151212082826-fe78166a6034242518c92c4437f915fa43a58880.jpg

20151212082704-35c907d626127c30853a967e92600ca7dda04c08.jpg

やっとの思いで撮りましたが、遠いですね笑

かわいさを100%伝えられないのが残念です。。

エルちゃんファミリー今後ともよろしくお願いいたします♪

今週は西桔梗にてレコルトの展示会

無垢の床材や、室内の塗り壁、木の階段手摺や

開放感のある吹き抜け

そしてこだわりのスイッチプレートなど!

みどころたくさんのオープンハウスです♪

季節にちなんでクリスマスツリーもあったり

あっ!前回ブログでお知らせのあったトナカイもいますので

探してみてください♪

ご来場お待ちしております\\ ٩( 'ω' )و //

このブログを書いた人