staff blog

スタッフブログ

おそろいです

先日お客様からこちらのプレゼントをいただきました♪

おしぇれなポストカードにお手紙と

20160218184303-9e0592e34fa3f8c5ae3a39a5c2f60c60949f5970.jpg

中敷きにクジラのデザインがあるおしゃれなケースをいただきました!!

20160218184323-6c9ba991956570a51f8ccf184fb3b2bc5e2c3aee.jpg

ちなみに施主様の奥様とスタッフ鈴木とお揃いです!o(^▽^)o

OZIOという函館元町にあるこちらのお店・・・・

http://oziodesign.shop-pro.jp/

早速クリックしてみたのですが、素敵なものがたくさんあるじゃないですか!!

目の前にある五島軒ではカレーを食べたことがあるのに・・・

こんなおしゃれなお店に気づかないなんて・・・

次のお休みに早速行ってみたいと思います。

何か買ってしまいそうで怖いです。

購入しましたら紹介させていただきます笑

このブログを書いた人