staff blog

スタッフブログ

おしゃれっぽいヤツたち

前ブログ担当からの続きをしてみます

ちょっと出かけてきました

おしゃれっぽいヤツ①

窓枠を額縁変わりに・・・・

20160227203428-3e0ebee9dc93a8f667e2df2f7c3c9503345ddb8f.jpgと思ってUPしてみたら、バッチリ窓も映ってました

でもとっても味がある写真だと思いませんか? なかなか気に入ってます 頑張ってスマホで撮影してみました

おしゃれっぽいヤツ②

今こんなフォントが流行ってます (と勝手に思ってます)

20160227233102-48ffeb68fa45e6a532d2d3b801fe8e31c1901d6a.jpgいろんな文字を試してみましたが、ゴシック体が一番の様です

ちょうど、話題に挙げていた時に見つけました

小さ目が心地よい感じ

おしゃれっぽいヤツ③

20160227233243-7147f2033d891041b0bc7a8ddd4aaa2567bfd837.jpg

20160227233319-1daa3e89fbc42c58e3e744979751c7653a3487f6.jpg

ニッチの飾りです

やっぱり余白って大事だと思わせたセッティングの仕方でした

でもこの余白はなかなか上級者

実際はこんな感じ ↓ ↓ ↓

20160227234118-464ace87c9429d9dd471634e3469572141d5d659.jpg

これは余白だらけでした・・・ 

ここまでは難しいかと、詰め込み過ぎず、何か一つか二つ抜くくらいがちょうどいい感じ

20160227235741-36e9f6dc24781c7f4cc1a8a247d7e717b2ba9fce.jpgうちの植物達もこんな感じ(ただ枯れているだけ)なってるんですが、だいぶ違う

コーナーに置くだけで 絵 になります

私たちも日々、素敵な住まいを提供すべく、いろんなものを見る様に、吸収できる様努めています

軽ければ、一眼レフもよいのですが・・・、まずはスマホでもっと素敵に撮影できる様に

アプリをダウンロードします

インスタ担当になったので、ブログ担当から外れるかと思ったところに

右肩たたかれたので、UPしております

なんだかオチのないブログになってしまい、 ごめんなさい・・・

本日もオープンハウスやってます!!

二世帯+COZY リビングだって広々です

見に来て下さい!

お待ちしております

旗を目印に! わたくし調子に乗って迷いに迷って大変でした(><)

ではでは スズキ

このブログを書いた人