staff blog

スタッフブログ

少し真面目な話題です笑

世間で話題になっている「伊勢志摩サミット」

ニュースになっているけど、自分たちの生活には関係なさそう

と思っている方が街頭インタビューをすると大半のようですが

実は私たちの身近な問題についても、今回議題として話合われています

「世界経済」とタイトルは規模が大きいですが

これをテーマにした内容が、消費税アップの時期について

今のところ結論は出ていないようですが

家づくりを考えるにあたって、非常に重要な問題となりますので

みなさんチェックしてみてください♪

本日オバマ大統領が広島の原爆ドームでスピーチ

私自身、中学の修学旅行で訪れた場所でもあります

当時原爆ドームと記念館を見てショックを受けたことを思い出しました

20160528093800-71800fb97781aa77702709b32c2a94ce89e81609.jpg

今夜のニュースでも特集されると思いますので、チェックしてみたいと思います

大石でした

このブログを書いた人