staff blog

スタッフブログ

はじめまして

こんにちは

7月21日からビアスワークスで働いている田上啓太です。

いつからブログを書こうか迷って迷って

やっと「書こう!」と、思い立って書いています。

今回は初回ということで

さっと自己紹介をし、次の人に回したいと思います。

私を含めて新しく4人がビアスワークスに入社しました!

次に誰が書くか分かりませんが楽しみにしていてください!

さっと自己紹介です。

名前 田上啓太

出身 上ノ国町

趣味・特技 料理・バレーボール

食べることが好きで料理も好きなんですが引っ越してきたばかりで

冷蔵庫を買ってないので料理以前の問題になってます・・・

20160817185352-375d13828f35d826cf24226abbd66607ca57029b.jpg

写真は、祖母の畑で獲れたトウモロコシを茹でている写真です。

捥ぎ立てです!!!

このブログを書いた人