staff blog

スタッフブログ

流行のDIY

初めまして 大石です

久しぶりのブログ登場でしたので、皆様のマネをしてみました笑(*^O^*)

昨年開催させていただいた、オーナー様向けのゴミ箱づくりイベントに続き

今年もDIYを開催しようと思っているのですが・・・・

ガス屋さん協力のもと、あるものを制作予定です。。。

↓こちらです!!

20160923212644-b2fcbe52e15f41b37332b29b620c6f103433712d.jpg

まだ試作品の段階なので、問題多数です笑

何が出来るかはお楽しみ!!

10月にDIY教室開催予定です♪

話は変わりまして、明日より深堀町にてCOZY完成見学会を開催致します

http://www.beus.jp/event/openhouse/15-open-house/

奥様のお母さんと同居を決意したことで・・・をきっかけに始めた家づくり

1.5世帯の家をテーマーにした展示会となっております。

紺色の畳を使用した和室や、ご主人の秘密のスペースなど

注文住宅だからこそ実現できた暮らし

ご予約お待ちしております(*´∀`*)ノ

大石でした!!

このブログを書いた人