staff blog

スタッフブログ

秋はじまりました

前回の登場は7月末だったと今確認

夏はとうに過ぎ、秋始まってしまいました

気が付けば、すっかりあったか仕様です

20161016233836-5a7a22dec241bdabfc332ed40138cb551134d6ae.jpgワタクシのデスクの後ろは好き勝手に飾っているのですが、

なんとなく秋仕様 色味もワインレッドや暖色系が多くなってます

お花屋さんのセールに飛びついて買いあさってきました!! やっぱり植物は良いですよねぇ~

と言っていると、

20161016234329-054efec8a74305a93a714822ad6b75f302d96662.jpg皆さん優しいんです

奥のモンステラは株分けしてもらいました。 この子は札幌からお引越ししてきました

でもって手前の多肉植物達お客様の手作り寄せ植えです

わざわざ選んで作ってきてくれたんです(><) 

どちらも凄くうれしくて、スタメン入りです

なんだかこの子達も秋仕様な感じ

20161016234831-2f3e0c90a55545e10ffd25ff14ea6bd7b121c477.jpgでもって、旬のぶどうが登場しました

この子は本日、余市の仁木町からやってきましたよ

美味しい匂いがプンプンさせてさわるとプリプリさせて

食べるとプルプルします

物欲しそうな顔をしているんでしょうね 皆様優しいです

オープンハウスも秋始まりますよ

何か秋っぽいものがある はず!!!

まだまだオープンハウスも続きます

五感も楽しめるオープンハウスにしたいな と

お家帰って ぶどう 食べます!

すずき