staff blog

スタッフブログ

夜だけどランチ・・・

皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

既に23日ですが・・・

新年もよろしくお願い致します。

さて、今年の初ブログは小田に対抗して

私もInstagramにあげた料理を載せたいと思います。

テーマは「大人が食べるお子様ランチ!!」じゃじゃーん

どうですか?メインの生姜焼きは甘めではなく辛めにしてご飯が進むように計算して作りました。

20170123182127-234a1d79895c0d048cabca8faaf0191160d35095.jpg生姜は体を温める効果がありますので寒い冬には持って来いの食材だと思います。

皆さんも風邪を引かないように気を付けてください。

それでは、展示会場でお待ちしております。

生姜焼きのレシピが気になる方は、私までお問い合わせください!!

このブログを書いた人