staff blog

スタッフブログ

薪ストーブ、いいですね!

先日から公開になった根崎町の輸入住宅モデルハウス。

レンガの外壁に、内装も素材にこだわり、アンティーク家具が引き立ちます。

海辺に建っていて、海岸前の向こうには函館山も見えてロケーションは抜群です。

このお家には薪ストーブがあります。

パチパチと薪が燃え、ゆらめく炎をはいいですね!

ジーっと見てしまい、気づけば時間が経っていました。

約120万世帯が暖炉をもつノルウェーで、12時間に及ぶ薪特集番組を流したところ、20%の高視聴率を記録したこともあったそうです。

それだけ炎は人の心を惹きつけるのでしょうね。

ぜひ体感しにいらしてください!

お待ちしています!!

http://www.beus.jp/event/openhouse/post-107/

20170213192841-c32b2b1f67b94eae5f90176d9339a22cc4136858.jpg

このブログを書いた人
すがわら