staff blog

スタッフブログ

インスタ・コンテスト結果発表

年末年始にかけてインスタグラムで
「パラティッシを使って料理の写真を投稿する」コンテストを開催しておりました。
https://www.instagram.com/p/BOdqCUWBUAP/

スタッフの厳正な審査により結果が決定しました!!!
本当にたくさんのご応募により審査が難航し、発表が遅くなりまして申し訳ありません。
皆さんの創意工夫したお料理やアイディアがあって、選ぶスタッフも真剣でした。

それでは第3位から!!

20170228175904-d722bd39ee1cf80229b69ff3559cbe6f1744c729.png

_cafe_hippoさんの作品

中華が大好きなスタッフ。
満腹度の期待値がたまりません!

そして第2位!!

20170228180410-153d586a99e5b2949d1877004f0cca925959be93.png

akane3647さんの作品

またもや中華の生春巻きですが、テーブルに乗ったお料理の数々。
全部美味しそうです!!

お待たせしました、第1位!!!!

20170228180836-804269edb2c95ac9cec41c11a936eccced1a4376.png

ksahnianさんの作品

ほとんどご主人が作ったそうです。
お料理も一つ一つ美味しそうで、色合いも食欲誘います!!

みなさん!おめでとうございます!
のちほど個別にご連絡を取り、結果のお知らせと商品をお届けします!!
お待ちくださいね。

ご応募いただきました皆様、大変ありがとうございました。
また別の機会でこのようなコンテストを開催したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ビアスワークスでは家のことに限らず、暮らしを彩ることや素敵だな〜ということを
インスタグラムにアップしています。
ぜひご覧くださいね!

https://www.instagram.com/beushakodate/

このブログを書いた人
すがわら