staff blog

スタッフブログ

たくさんのご来場ありがとうございました。

先週日曜日まで2週にわたり展示会をしておりました

インターデコハウスのオープンハウスでは多くの方にご来場いただき、

ありがとうございました。

私が会場にいた時にオーナー様のお知り合いの方がいらっしゃって、

オーナー様の人柄を知っていらっしゃるので、

照明やクロスを見て「◯◯ちゃんらしいね(^_^)」や

2階の水回りでは「こう来たか(ノ゚⊿゚)ノ」と感想をおっしゃっていました。

20170314092501-7f77177db652157dc9fd2b1d168af8056241e20c.jpg

20170314092521-959cf781c533bf6a9d08a1f9ca61327487bae972.jpg

オーナー様のこだわりとアイディアが随所に見られる素敵なお家です。

2週にわたりお家をお貸しいただいたオーナー様に感謝いたします。

ありがとうございました!!

このブログを書いた人
すがわら