staff blog

スタッフブログ

春ですよね?

なんですか!この天気は!!

さむい・・・・

せっかく膨らんだつぼみが縮みそうです。

20170413124605-ebc8b39c9d0ee4f68a14244d60772dc366f783a7.jpg

今年は桜咲くのが早いと思っていたのに。

さて、今週末は「北欧住宅と春のマルシェ」と題して、

インターデコハウスの北欧スタイルの「ルオント」と

こだわりフードやアイテムが人気のお店が出店くださって

「マルシェ」を行います。

ルオントは全体にナチュラルな統一感を持たせた北欧コーディネートした素敵なおうちです。

マルシェには、

・添加物は一切入っていない手作りの焼き菓子が人気の「sweets & salon Be Chair」さんと、
 巾着など小物雑貨のtreevillageさんもプチ協賛いただきました。

・蔦屋書店にある素敵なお花屋さんの「フラワーショップverdeCHIOSCO」さん、

・天然酵母のパンを目的に元町に買い物に行く人多数!!「天然酵母パン tombolo」さん、

・毎朝地元の農家さんから仕入れるこだわりの八百屋さんの「すず辰」さん。

が出店いていただきます。

暖かくなることを祈りつつ、ぜひご来場くださいね!!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.beus.jp/event/openhouse/post-122/

このブログを書いた人
すがわら