staff blog

スタッフブログ

定番アイテム

こちら、ワタクシの定番アイテムです

一番上のAIR MAX90ちゃん かなり相棒です♪

20170604214600-d2933b19082934b4871e7605d7869858a6f82120.jpg

すぐ現場に忘れます 

現場から 業務 連絡 が きます 『忘れてますよ』と

大工さん優しいです 脱ぎっぱなしを端に揃えてよけてくれます! 

次やったら捨てられちゃうので 差し入れが欠かせません(><)

続きまして スケール君 こちらは 初代を無くしたと思って買っちゃった子です♪

↑やっぱり現場に忘れてしまうのです・・・

20170604215220-06078c01d23139cdc4c83bf9de16a32e063967ee.jpg

もう続けざまに忘れると 連絡 すら きません・・・ 2~3回続けてますから・・・

本人無くしたとも思っておらず、現場で渡されて気がつくとゆー始末です

最終的には誰かの腰袋に入ってしまうんだと思います・・・ 

それはそれで無くさなくて良いので アリでは? とも思っています

さらにさらに

サラサのペン 非常に相棒です!!

これ以上書きやすいペンありません!

20170604215438-b39598b7ab96fbcf20e8ca3d9c3449e51341438b.jpg

ですが、これ借り物です 

ペン忘れて借りました・・・

しかしそれすら現場に忘れていく始末です・・・

たまたまもう一度2階に上がったら見つけました!! 

こんな途中に忘れる人見たことないです 自分に惚れ惚れします!

貸した本人 新しく買い替えも視野に入れていたみたいですが・・・

忘れ物が激しいので、どの子にも住所と電話番号を書かなくてはそろそろいけないかもくらい

酷いです。うちのスタッフの『またかっ』の冷たい視線がつらいです・・・

何か良い方法はありますかー???

ちゃんと働いてもおりますのでご安心下さい!!

つい先日 1日1日の移動距離が半端ないです!

1日目 函館→八雲で打合せ→函館で打合せ→上ノ国に現場確認→からの ちょっと実家に帰らせて頂きます!

2日目 小樽→北斗市で打合せ(朝8時!)→函館→上ノ国でのお引渡し ←こちら既に夜もいいとこです

3日目 函館→八雲打合せ(朝10時!)→函館→北斗市→函館(18時過ぎ)・・・

いやぁ~ スズキ頑張りました。

お打合せして頂いた お客様 業者様 ありがとうございました!!

お引渡しさせて頂いた お客様も これからもどうぞ宜しくお願いします!!