staff blog

スタッフブログ

私の中で一番!

こんにちは!

弊社は本日から通常営業です! 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

お休みの方やもいらっしゃいますが、お仕事の方もいらっしゃいますよね!?

お疲れ様です!!!!!<(_ _)>

そういう方もいらっしゃるのに申し訳ないのですが、少しリフレッシュしてきました(^^)/

私の知ってるピザの中で一番美味しいと思っている黒〇〇の道の駅のピザを食べてきました。

6月にも食べに行ってきたのですが 最後の1枚しか無く、それを二人で食べたので不完全燃焼!

今回は大満足でした。 やっぱりおいしい!!)^o^(  又行こうと固く決心しました。

20170817104031-3563bad4e8f9f5d219878f5aba955d2959a16e9b.jpg

 

それともう一つソフトクリームの中で私が一番美味しいと思っている処は、女子修道院のそばの市民の〇の売店のソフトクリームです。濃厚な生クリーム感がすごいです!!周りの紫陽花もすごく綺麗で最高!!

20170817105831-3af22d0bfc4e77ad5b007a5dcc4de69b2e4b6a6a.jpg少しとけてしまってますが、少し寒かったです。(それで車中(#^.^#))

今年の天気はどうなってしまったのでしょう(?_?)  暑い夏はもう今年はないのでしょうか?

農作物は大丈夫でしょうか?ちょっと心配です!

皆様も体調を壊さないようお気を付け下さいね!!

※味覚はあくまでも個人感想ですのでご了承くださいませ。

このブログを書いた人
ひらふじ