staff blog

スタッフブログ

夏もそろそろおわりですね。

ビルドの稲荷山です。

先日不思議な思いをした事を書こうと思います。

私は市電を使って毎日の通勤をしていて、先日もいつものように杉並電停から19時17分谷地頭行きの電車に乗りました。

車掌から見て反対側にある一番奥の席が空いていたので座り、そこで不思議な体験は起こります。

次の停留所に進む際に車掌が「次は、○○町」というのですが、そのアナウンスがかかった後に氷魚のうなり声

がアナウンスで全体的に聞こえてくるのです。

聞いた最初はお化けだと思いました。

先に乗っていた乗客はそれを聞いても誰一人不思議そうな顔をしていなかったので。

恐らく車掌の声だと思いますが、個人的に興味があるので次の自分のブログ更新までに、

もう一度19時17分谷地頭行き連結車両に乗って詳しく報告します。

20170819203826-4fc8fb3392912f1c7a6c7cd85ad64497a471cfdd.jpg

このブログを書いた人