staff blog

スタッフブログ

このごろ はまってる やつ

出番が廻ってきて、素材の加工 加工 に 手間取る スズキ です

趣味は カメラ です 

ってすごく 言いたいです

でも カメラも持っていなければ 写真撮るのも上手では ない・・・

20170827221249-1dbde407bf033afaceb9dad0a77113f94ebbd58b.jpgでもこの カメラ は欲しいとちょっと気になります

知ってる人は はい はい はい って感じなんだと思うのですが・・・

持ってないので、持ってる風に加工するのです

20170827221613-0fd2460dd9e7012884a00074fe4b440fb33c11ae.jpgレトロ建築なのか ただの廃墟なのか くらい の建物に はまっていて 写真を撮る様にしています

『えっ? なんで 今 その写真撮ったの?』なんて言われてもめげません

20170827221759-90cf05f9af9db4c003a9e57fbeea5da4f38cbcf3.jpg函館ってすぐ バレない様に 撮っている と本人思っています

素敵なところも沢山あるであろう なのに 何も 知らない ので

そろそろ繰り出してやろーとも 思っています

いつ最高のお気に入りに出会えることか・・・

今月のお気に入りは こちら

                         ↓ ↓ ↓

20170827222558-51dd3e45cf047d534713cbd567635d2ff512c470.jpg中に入る勇気は まだ なし

だけど もの凄いもの 売ってます

おそらく 免震 も 耐震 も カバー できる 装置 も売っていると思っています

変な建物 や 看板 を やたら パシャパシャ していたら それ スズキ です

素敵な 情報 も お待ちして おります

夏が終わってしまい 夏らしい 事 は何も出来ず 秋らしい事をしてやろうと思っています

次回は秋らしい写真を乞うご期待!

オープンハウスも ぞくぞく 開催 されます こちらも 乞うご期待!!

このブログを書いた人