staff blog

スタッフブログ

夏が恋しいです・・

こんにちは、ビアスワークスの木村です><

もう夏が終ってしまう寂しさが、、、

今年の夏は地元松前に帰省しておいしいものをたくさん食べて自然に触れ、リフレッシュ出来ました!!

なかでも昔からあるカキ氷屋さん!!雪のようにふわふわで美味しいんです。

20170831134629-0d331abc605463ddadff251db7a682feaaade481.jpg

20170831134719-96cc8970d47107d41dbbbe2db169da98449cfc3e.jpg

おじいちゃんのお手伝いなのか、邪魔しただけなのか、、、

うにをみとる作業を手伝いました。

手が紫になるのが><

途中サボりながらも全部みとりました!

20170831135605-4e92ac9f9db7cf0a1b1f7586b7b9a35cb6a89820.jpg

20170831140033-3bcff022c62c448c9a58bf4c9dd6769ae084219a.jpg

20170831140136-c73135be09032f28e6f3ca661dd970b46e6c3483.jpg

秋になる寂しさはありますが、秋を満喫しようと思います。

季節の変わり目で風邪が流行っているので皆さん体調管理をしっかりしましょう!